人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま

すっかり秋深めいてきました。
今年はスーパークールビズで、にょろちゃんの所は先週まで。
制服を着ているにょろちゃんとしては、私服のパンツは楽チンだったな。
おつかれさま_d0142944_19181746.jpg

このところお仕事忙しかったにょろちゃん。
絶対に今日は帰りにご飯を食べに行こうと!
なにかおいしいものをチャージしないとこの先持たな~いd(>_< )
だけど結局一緒に仕事をしてる仲間と時間が合わず。。。
(ちゃんじゃとクリームチーズってあうのね)
おつかれさま_d0142944_1918294.jpg

とりあえず先に来ちゃった~
いやぁ~やっぱりキンキンに冷えたビールはおいしいねぇ~♪
おいしいものは、結局おいしそうな居酒屋さんに変更^^
でもせっかくなのでみんなが集まってからお刺身とかもらおうと待てど暮らせど。。。。。。。
おつかれさま_d0142944_19184498.jpg

結局遅れて2時間後 皆さん集合~♪
おしごとお疲れ様 で、かんぱ~い
でもさすがに遅すぎてお刺身は売り切れちゃってました( ̄(エ) ̄)ゞ
やっぱり終わった後も大事だけど、途中でも頑張ろう会は必要!

by nyoronyorochan | 2011-10-15 19:24 | ごはん