人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子

お久しぶりです。
弱り気味のにょろちゃん・・・
ここのところお仕事が忙しくて残業続き。
しかも疲れてるはずなのに、眠れなかったり・・・・寝たいのにぃ~d(>_< )
しかもしかもちょっぴり風邪気味。。。。

そんな時に知り合いの奥様が作って売ってる焼き菓子セットを購入!
焼き菓子_d0142944_1931570.jpg

中野でお店を出してる「Mari」さん
どれも国産小麦で、手作りです^^ 発送も可能らしいです。
し・か・も にょろちゃんの好きなお菓子ばっかり!

★フランボワーズのジャムにこだわった リンツァートルテ
★カラメリゼしたほろ苦アーモンドとサクサクの生地フロランタン
★さくほろぉ~の口溶け メレンゲナッツ
★お粉はほとんど入っておりません焼きチョコレートのような ショコラノア
★噛むほどに味わい深まる ビスコッティ

なにが届くかめちゃ楽しみだったけど、大当たり^^/
おいしくいただいています。

疲れた時にコーヒー・紅茶と共に。 
パクリ! パクリ! パクリ!
これで気分転換で、ラストスパート!!!!!

でもね。。。。。。
今のお仕事、にょろちゃんに「何曜日には資料を持っていくので、その2日後には提出してほしい」って、
言っておきながら。。。。。遅れるし 
上司のチェックをしてもらうのに、時間おしおしだし。。。。
最終締切日までにょろちゃん体力気力共もつかな~???????

by nyoronyorochan | 2011-10-29 19:47 | お取寄せ