人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな焼き菓子~♪

大好きな焼き菓子~♪_d0142944_2229036.jpg

またしてもお願いしちゃいました。 
Sucrier de Mari さんの焼き菓子~♪♪♪
(中野の方南通り南台近辺でお店やっています^^)
大好きな焼き菓子~♪_d0142944_2229187.jpg

今回もこのブルーベリーのタルトと後で紹介するタルトがめちゃくちゃおいしそうで~
頼んじゃった(>▽<)/
セミオーダーで届けてくれるのもうれしいところ。
しかもHPではこんなの作りましたとか、こんなお菓子作る予定ですとか~
お腹すいてる時に見たら、たまらなくなっちゃう(^¬^)
大好きな焼き菓子~♪_d0142944_22293396.jpg

今日は夕食は軽めにして、ブルーベリータルトをいただきました。
まずは香りを楽しむにょろちゃん。
タルトの香ばしい香り~そして甘さ控えめで、フレッシュなブルーベリー
サックサクのタルトに、ホットコーヒーが~お店で食べてるみたいです^^/

by nyoronyorochan | 2011-11-18 22:23 | お取寄せ