ヒルトン東京

久保田のライブの後。。。
新宿にて一杯グビットいたしました^^
西新宿を歩いていると、目の前にでかい人が
どうやらバレーボールの選手みたい。
さすがすらっとして、背が高い!!!
d0142944_22252310.jpg

にょろちゃん達が向かった先は、なんとヒルトン東京
実は今夜はこちらにお泊りなんです(>▽<)/
高さは無理だったけど、広いお部屋にグレードアップしてくれました!!!
ヒルトンフロアのツインが、ジュニアスイートに!!!
d0142944_22255638.jpg

確かにヒルトンはS字に曲がってるんですね、建物。
そのカーブの所が少し広めなんです^^
ゆったりしたソファーと、この広い部屋に大満足です。
d0142944_2226582.jpg

窓からの景色は、さすがにビルですけどね!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-11-21 22:31 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-11-23 16:30
広いお部屋にグレードアップしてもらえてラッキーですね!
外は不夜城のようで、眠らない街、新宿って感じですね♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-11-23 22:15
rosaちゃんありがと
このランクアップって言われちゃうと、フロントで絶対に「やった!」って言っちゃう 笑
ホテルからのサプライズはうれしいもんね^^