人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Source

La Source_d0142944_23595417.jpg

ヒルトンのバスルームは、ちょっと普通でがっかりぃ~
やっぱりデラックスとか、エグゼブィブフロアーじゃないとゴージャスじゃないのかしら???
このブルーのアメニティはどこのかしら?
La Sourceってかいてるけど。。。
残念ながらにょろちゃんには???
でも洗いあがりとても良い香りがしていました。
髪もさらっとまとまった感じ^^
La Source_d0142944_003211.jpg

お部屋のドリンクバー
手前のお水は無料でした。
La Source_d0142944_013493.jpg

バスロープと浴衣
パジャマタイプかなって思ったけど~( ̄(エ) ̄)ゞ まっいいか
そうそう!しっかりしたシーツとふわっとしたオフトン
にょろ友が寝返るたびに、キシキシ聞こえて眠れなかったようです┌( ̄. ̄)┘
にょろちゃんもちょっとテンションあがっていて眠りが浅かった模様└( ̄○ ̄)┐

by nyoronyorochan | 2011-11-22 23:53 | 癒し