朝食ビュッフェ

d0142944_21562132.jpg

1階にあるラウンジ こちら24時間営業なんですって。
ここの真ん中にどぉ~んとあるツリー ステキな色合いです^^
d0142944_2157263.jpg

朝食ビュッフェは、沢山の種類のパン! 選ぶのに一苦労です 笑
にょろ友の朝食です。 出来立てのオムレツ~♪
d0142944_21563787.jpg

にょろちゃんのはピンボケ・・・ 
同じくオムレツには、チーズ・マッシュルーム・ベーコン (ナイスチョイスでした!)
それとどうしても外せない。サーモンとチーズとハム
d0142944_21565322.jpg

お代わりは、レーズンデニッシュとヨーグルト(中にはドライフルーツとナッツ ハチミツかけ)
えっ今回少ないんじゃないって???  むふふふふ
d0142944_2159862.jpg

さすがに窓が2面もあると明るいね。
d0142944_21593525.jpg

新宿の街は小雨模様 あっ木が色づいてる~
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-11-23 22:11 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2011-11-25 20:59
もうどこもクリスマスムードですよね。ここのツリーは落ち着いていてゴージャスな感じで素敵!
24時間営業のラウンジだと海外からの旅行客とか嬉しいだろうね。
う~ん、にょろちゃんのチョイスにしては量が少なく思えますぞ^m^クスッ
Commented by nyoronyorochan at 2011-11-26 12:28
rosaちゃんありがと
クリスマスツリーも昔とずいぶん変わってきましたよね^^
落ち着いてるけどゴージャスって大人な感じでいい~♪
24時間のラウンジって見た時にはさすがヒルトン!って思っちゃいました。
でもぉ~朝食ビュッフェが少ないには意味があるんです うふっ
Commented by ノン♪ at 2011-11-26 23:22 x
いつも思うんだけど、にょろちゃんの旅ってさ~
大人でおしゃれだよね~♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-11-27 20:16
ノンちゃんありがと
大人って~照れるぜ( ̄(エ) ̄)ゞ
って気持ちは大人でリッチに!
でもいつもはにょろちゃんって感じなのさぁ~┌( ̄. ̄)┘