秋の修善寺

d0142944_12113265.jpg

なぜかにょろちゃん雨の修善寺にいます。
そうです・・・ヒルトンをチェックアウトして、そのままロマンスカーに乗っちゃって、
修善寺なんかにいます( ̄(エ) ̄)ゞ
今日は移動だけなので、雨でもへっちゃら~└( ̄○ ̄)┐
d0142944_12115687.jpg

修善寺では毎度おなじみの菊屋さん
今年夏に蛍を見に行ったお部屋のお隣のお部屋でした。
そいえば同じ部屋に一度も泊まったことがない!
d0142944_12123140.jpg

おっとこのドアだけ新しいような気がする・・・
隠し扉か?????
d0142944_12125783.jpg

すると扉を開けて廊下を歩く先には寝室がありました。
たぶん・・・昔は別の2部屋 今は1部屋に広めにつくりかえたんでしょうね^^
なんだか忍者屋敷チックで面白かった。
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-11-26 12:21 | 旅行 | Comments(2)

Commented by こもも at 2011-11-26 16:32 x
なんて!リッチな週末ね(^_-)-☆♪
Commented by nyoronyorochan at 2011-11-27 20:17
こももちゃんありがと
今回は現実逃避!
にょろちゃんに愛を!
ってことでにょろ友を拉致して連れて行ってしまいました( ̄(エ) ̄)ゞ