嵐の去った朝

d0142944_2095062.jpg

朝カーテンを開けるとすっごくいい天気!
実は夜スッゴイ大雨で。。。(確か静岡地方は警報が出るくらい。)
旅館も場所によってはタオルを廊下に敷いていたり。。。
叩きつける雨音が結構ひどく、帰れるか心配したり。。。。
d0142944_2095926.jpg

なのにこの天気 やっぱり晴れ女だわ~(>▽<)/
d0142944_2010960.jpg

朝食は、いつものように和食 シジミのお味噌汁はやっぱりいいねぇ~
珍しくご飯はおかわりして食べちゃった^^v
お米 うまうまでした。
d0142944_20103941.jpg

ちょなみに先週の日曜日の修善寺の紅葉はこのくらい
ちょっと緑が多いかな
d0142944_20102539.jpg

歩いているとどんぐりがたくさん落ちていました。
さすがに昨日の雨風では落ちちゃうね。。。。
d0142944_20104761.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2011-11-28 22:09 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2011-11-28 22:57
川の流れが物語ってますね。
晴れて良かったね(^_-)-☆
さすが晴れ女、にょろちゃんパワー恐るべし!
Commented by nyoronyorochan at 2011-12-01 23:03
rosaちゃんありがと
あっ、確かに川の流れは影響でてるね^^
今度から何パーセントか調べなきゃ 笑