人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘブンリーコンポートワッフル

ヘブンリーコンポートワッフル_d0142944_15353082.jpg

にょろママからもらったヘブンリーコンポートワッフル これ冷凍なんです。
冷凍だから、期限を気にせず食べれるのがいい!
ヘブンリーコンポートワッフル_d0142944_15354110.jpg

冷凍ワッフルって、パサパサしそうって思ったんだけど、これまた以外~
半解凍で食べてみると、ワッフル部は結構しっとり、クリーム部はやっぱりぱさっとしています。
やや解凍で結構本格的にいただけます。
チョコや、フルーツも入っているのでお正月においしくいただけそう^^


あっという間に31日になりましたね。
にょろちゃんはなんとか昨日掃除して(超~速攻!)にょろ旦那と近くのスパでゆっくりしてきました。
あかすりして、ヘッドスパしたんですけど、あかすり後だったから豪快に髪を洗ってくれました。
これまた豪快さがめちゃくちゃ気持ちよかった。
おかげで今日はゆったりまったり~♪
お取り寄せおせちも届いたし、後は夕方お刺し身買って、お蕎麦をいただくのみかな?
夜遅くカウントダウンライブの為に出かけますけど~^^/
ヘブンリーコンポートワッフル_d0142944_20343522.jpg

年越しそば&かき揚げ~♪ 飛ぶのを承知で明太子揚げてみました( ̄(エ) ̄)ゞ
からっと半生で意外といける!!!

今年もにょろちゃんブログを見ていただいてありがとうございました(^¬^)

by nyoronyorochan | 2011-12-31 20:45 | お取寄せ