人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べルビー くぼた

smapショップの後、お買い物を楽しんでにょろ妹とご飯をと思ったんだけど・・・
セレブデトマトってトマト専門店は、電話ショップに変わってた。
あぁ~どこで食べようかと。
ってかお酒じゃなくって、ご飯が食べたかったのだ!
結局赤坂見附駅まで行って迷って、駅ビルを覗いてみました。
べルビー7階にくぼたという牛タンのお店発見!
結局居酒屋さん系になっちゃったけど、人も少なくタバコもなかったのでここに決定~♪
べルビー くぼた_d0142944_21423315.jpg

ありがたくお座敷に通してもらっちゃった^^
冷たいビールと、お通しはゴマ豆腐と揚げうどん
実はここに決めたのは、ちょうど夜メニュー看板が出た所で2日限定セットメニューだったの
べルビー くぼた_d0142944_21424571.jpg

出汁巻き卵を除く、牛タン・スナポン・肉豆腐・肉うどん・シチュー・お漬物にご飯(お代りok)
牛タンはやわらかく、白いご飯が進んでしまいます。
どれもお酒が進んでしまいます。
これでセット料金¥2000^^v 女子2人には十分満足です。

by nyoronyorochan | 2012-01-07 21:50 | おいしいお店