人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48回大学ラグビー

3連休いかがですか? 
48回大学ラグビー_d0142944_14472479.jpg

久しぶりにホットサンドを作りました。
中身はトマトソーセージチーズ&トマトアボカド 
ミネストローネにお正月のレンコンとか入れてみました。
優しい味でほっこりです^^
48回大学ラグビー_d0142944_14474634.jpg

お昼から年中行事の大学ラグビーを見に行ってきました。
お天気でしたけど、やっぱりじっと見てると冷えます・・・
今年は帝京vs天理大学 
なかなかドキドキした試合でしたけど、優勝したのは3年連続の帝京でした。


この後にょろ友ご夫婦と一緒に赤坂サカスへ
おっとsmap shopに今日も人が並んでいました。 寒い寒い~
48回大学ラグビー_d0142944_14583511.jpg

早く温まりたくてお店へ 
チョイスしたのはJIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~
スパイシーで体内から温まろう~♪

ん?お店の名前。。。JIM THOMPSON’S ん???
タイ国商務省より「タイ・セレクト」(本場のタイ料理を味わえるレストラン)に認定されてるそうです^^
48回大学ラグビー_d0142944_1501041.jpg

by nyoronyorochan | 2012-01-09 15:02 | お出かけ