人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~その2

さらに続きです^^
JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~ よりその後のお料理です。

JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~その2_d0142944_1526159.jpg

タイ風若鶏のグリル タマリンドソース
お肉にしっかり味付けされてるので、そのままでもokかも
この時に気付いたのですが、お料理がちゃんと人数分に分けられてました。 ステキです^^
JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~その2_d0142944_15262798.jpg

海老とタイハーブのトムヤム炒飯
実はグリルが来た時からご飯が食べたくなってしまいました。
で、頼んだのがこちら! 見ても美しい~♪
タイ米にエビと香草薬味が添えてあります。
これって辛さを調節できますね^^ 
なのでまずはにょろちゃん用に混ぜていただいてから、全部を混ぜました^^
これいけます! 後からじんわり辛くなりますが、癖になるおいしさ!!!
JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~その2_d0142944_15265550.jpg

スモークサーモンとマンゴーの生春巻き
グリーンの辛いソースとスイートソースと2種類ついています。
もちろんにょろちゃんは甘い方^^
グリーンのソースは、辛いそうです~d(>_< )
JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~その2_d0142944_15264367.jpg

海老のタイ風焼きそば
逆にこちらは桜えびとカシューナッツで、甘目に感じました。
ライムがさっぱりとさせてくれま~す
JIM THOMPSON’S Table Thailand ~赤坂 TBS Bizタワー~その2_d0142944_1527757.jpg

自家製 マンゴーレアチーズケーキ
フレッシュフルーツとタピオカのココナッツミルク(写真なくてごめんにょ)
うぅ~ 最後に甘いデザート このベリーがたまらない!!! 至福の時間でした!
やっぱり時にはスパイシーな料理も必要(>▽<)/
おうちにレモングラスがあるので、いつか?使ってみよう 笑

by nyoronyorochan | 2012-01-11 21:24 | おいしいお店