人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目ぼれ

この前久しぶりに鞄を買いました。
一目ぼれ~♪kakatooの鞄
一目ぼれ_d0142944_20514562.jpg

2WAYになっていますがにょろちゃん基本肩にかけるのは苦手なので、このタイプが好きです。
レーシーで秋・冬から春にかけて使えそうだし、がま口タイプで口はパックリ開くし!
外ポッケ・内ポッケもしっかりついています(ファスナー付きだとさらによかったかも)
ポンポンかわいいし~♪ 
使い勝手よさそうと思ったのですが、意外と片手でファスナーが開かない・・・
後は真っ白なので汚さない。。。ですね^^

先週新年会にて久しぶりに3時までカラオケを・・・
翌日午前中は使い物にならないにょろちゃん 反省( ̄(エ) ̄)ゞ
お酒はほどほどに。

by nyoronyorochan | 2012-01-15 21:02 | お買い物