人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスカー

金曜日は東京でも雪が降りましたね。
うっすらって言っていたのに、結構屋根の上にもしっかり!って感じの雪。
寒い~って思いながら昨日ロマンスカーに乗って・・・熱海に。
ロマンスカー_d0142944_1802511.jpg

そうそうロマンスカーといえば、3月でこの「HiSEとRSE」は、廃止だそうです。
偶然とったロマンスカーはHiSE。 廃止前に乗れてよかった^^
ロマンスカー_d0142944_1891282.jpg

実は乗ったロマンスカーは小田原止まり。 車内販売はしていないとアナウンス。
ちゃんとお弁当かっておいてよかった^^/
いつも通りの鯵寿司と焼き鳥弁当。
わさびをすりおろして、いつも通りおいしくいただきました~♪
ロマンスカー_d0142944_1811197.jpg

うぅ~ん熱海の空はどんより。 
雨は上がったけど、こんな日は早く温泉~d(>_< )
今回は保養所を利用。 
チェックインと同時にお風呂です! 体を芯から温めなければ!!!

by nyoronyorochan | 2012-01-22 18:14 | 旅行