人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE KICHI

CAFE KICHI_d0142944_22262985.jpg

実はお寿司をいただく前に、魚か洋食かかなり迷いました。
ちょっぴり濃い味が食べたかったんです。
でもにょろちゃんはひそかにカフェには絶対に行くぞって強く思っていて~
そしたらこんな素敵なCAFE KICHIを発見!
CAFE KICHI_d0142944_22264532.jpg

店内は奥に長く、にょろちゃん達はカウンターへ
実はこの桜えび&しらすトーストも気になっていたんです(^¬^)
縦に切り目が入っているので、にょろ旦那と半分に
そしてにょろちゃん久しぶりにウィンナーコーヒー♪
1杯づつ丁寧にコーヒー入れてくれました。
生クリームたっぷりでうまうまで、ほっこり。
プチデザートにビスコッティ
CAFE KICHI_d0142944_22265931.jpg

実は二階もあって、そこにはソファー席があったり置物もいちいちかわいい!!!
夜はバーになってるそうですよ。
CAFE KICHI_d0142944_22271297.jpg

2本の商店街をつなぐところにあります。
CAFE KICHI_d0142944_22274017.jpg

おっとこっちはご飯がいただけるKICHI+
こちらも並んでいました。

by nyoronyorochan | 2012-01-25 22:25 | 旅行