GALAスキー

お久しぶりです。
この怒涛の3月 仕事も忙しかったですがその間をぬって去年同様GALAへ
チーム慰安旅行ならぬスキーに行ってきました。
金曜の夕方車を走らせお宿へ
温泉付きのホテルなので去年同様大満足です。
d0142944_19551024.jpg

写真は晴れていますが、土曜日はちょっぴり雪
少し寝不足で頭が痛かったのですが、滑ってしまえばこっちのもの!
だったんだけど~さすがに無理はできないのでお昼にちょっと休むことにしました。
しかし・・・その後もぱっとせず、天気も雪が降り続いたので土曜日は断念して薬を飲みました。
d0142944_1955252.jpg

夜ご飯の時には頭痛もおさまり夕食へ
ホテル近くのへぎ蕎麦屋さんへ
写真は4・5人前
トッピングでとろろと、マイタケの天ぷらもいただきました。
おそば食べるのも久しぶりだったのでうまうまでした~

ちなみに帰る日曜は↑写真のように快晴!!!
にょろちゃんの晴れ女説は皆が認めてくれました^^v
しかもにょろちゃんの体調・気分にもお天気は影響されるらしいと判明しました。
d0142944_19554218.jpg

こちら土曜日の夕方。
イベントをやっていたのですが、GALAでレンタル返却してる人でごったがえしていました。
手ぶらでスキーも大変です。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-03-17 20:08 | 旅行 | Comments(0)