人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島

炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島_d0142944_2289100.jpg

久しぶりに~お食事してきました~(p^-^)p
しかもこんな雰囲気のいいお店を発見!!!
銀座方面の路地裏のお店炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島
炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島_d0142944_2216208.jpg

うぅ~ん これお通しだよ~♪
軽く炙ってくださいって~ビールが進むんむん
炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島_d0142944_2217368.jpg

能登珍味三種盛り合わせ~と、フルーツトマトを能登塩で
ほたるいかのいしる漬けと、いかの塩辛ゆず風味と、ふぐのこんか漬け
ほたるいかも、塩辛もとってもさっぱりっていうか・・・新鮮な感じ。
ふぐのこんか漬けはしょっぱめだけど、フルーツトマトが甘くって~たまらなかった!!!
炉端・海鮮しゃぶしゃぶ 能登輪島_d0142944_22425699.jpg

あぁ~せっかく目の前にお魚が並んでるのに刺身を頼まなかったにょろちゃんはおバカです 笑
ゆっくりと、おしゃべりしながらいただくおいしいごちそうこそ至福の時間!

by nyoronyorochan | 2012-04-20 22:35 | おいしいお店