アカシア

d0142944_2122975.jpg

ロールキャベツです。
にょろちゃんが学生の時からずぅ~っと気になっていたけど、入ったことがないアカシアさん
新宿に本店はありますが1963年に創業だそうです。
d0142944_21222317.jpg

実はにょろちゃん羽田空港のアカシアさんにてランチ中~♪
にょろちゃんはロールキャベツとライス。ちなみにワンコイン
(写真はにょろ旦那のランチでカキフライ付)
シチューだけを食べるとちょっと濃いめ
だけどロールキャベツにナイフを入れると、キャベツとお肉のスープと混ざっていい感じです。
長年?気になっていたお店に入れてちょっとスッキリ
こちらのお店テイクアウトもできるので、展望台で食べたりできますよ!
d0142944_21223831.jpg

キハチでデザート~♪
期間限定~^^v でも名前忘れました・・・
d0142944_21222864.jpg

5/3の羽田空港はどんより・・・
しかも窓際を予約していたのに、機種変更で真ん中になっちゃった。
外の見えないヒコーキはかなり久しぶりです。。。(o_ _)o
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-05-06 21:40 | 旅行 | Comments(0)