入口

d0142944_21411873.jpg

2日目です。
難波より~快速で向かったところは高野山 ケーブルカー
実は朝普通に駅に向かったら特急は満席で・・・
次の特急までかなり時間がかかるので快速で向かいました。
d0142944_21413371.jpg

この角度しびれますね~
乗った瞬間ちょっと角度にふらついてしまいました。
d0142944_21415780.jpg

標高は867m
d0142944_21422076.jpg

高野山駅 
あれ??? 野の所剥げてる。。。。
えぇ~ペンキ塗ってなおそうよぉ~
d0142944_21452575.jpg

この旅2日目は、にょろ旦那の提案で 高野山へ 
し・か・し~ 高野山恐るべし!!! 極寒で気温が10度だぁ~d(>_< ) 寒
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-05-08 21:40 | 旅行 | Comments(2)

Commented by こもも at 2012-05-09 01:02 x
にょろちゃんたち、GWは関西に行っていたのね!
こももは小学生のとき、高野山の宿坊で林間学校でした。
高野山なんども行ったよ、大昔の話ですがコ(^^ゞ
なつかしや~~。
Commented by nyoronyorochan at 2012-05-09 22:35
こももちゃんありがと
ここ数年GWはすっかり関西になってしまってます( ̄(エ) ̄)ゞ
でもいっつも南か北だったので、こうやってゆっくり関西圏を満喫したことなかったのだ!
それにしても林間学校で高野山なんて~なんかステキ