人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精進料理

ご飯はお部屋でした^^
こたつで食べるのかな??って思っていたんだけど・・・・
ずずずずぅ~ってどかされました。
うっ寒い~
精進料理_d0142944_2112879.jpg

もちろんお料理を運んできてくれたのも、お坊さんたち ありがとうです^^
精進料理_d0142944_2112876.jpg

ご飯にお吸い物香の物、それに天ぷらにゴマ豆腐
ビックリしました!!! このゴマ豆腐
とってもなめらかで濃厚で、わさびがアクセント!!!
真ん中の緑は山クラゲっていうんでしたっけ???
コリコリしていておいしい
精進料理_d0142944_2115919.jpg

高野豆腐、もずく酢、なめこ、空豆に生麩
ここにもビックリがありました。 高野豆腐です!!!
一口食べると、おいしいお出汁がじゅわぁ~っと出てきました。
こんな高野豆腐食べたことない~d(>_< )
ここでもずく酢がアクセント~おいしい^^
精進料理_d0142944_2115516.jpg

なすの揚げびたしにフルーツ

お肉とお魚がないだけで大満足!!!
とってもご飯が進むおかずでした。 
おかげでご飯沢山食べちゃった(^¬^)
精進料理_d0142944_2124536.jpg

夜遅くに小腹が減ったように買っていたみろく石本舗 かさ圀のお菓子
高野山名物のやきもち・くるみ餅・焼き芋
これがどれもおいしかった~
こたつに入ってお茶と共に^^

by nyoronyorochan | 2012-05-11 20:57 | 旅行