高野山

さて高野山中日はちゃんと晴れたよぉ~
昨日の雨寒さが嘘のようです。
本日は残り半分の高野山の入り口 奥の院へ
d0142944_23394262.jpg

なんだか杉の木がすごいことになっています。
しかもこの橋の先には何かがあるって物語っていますね。。。やっぱりすごい!
d0142944_2341818.jpg

朝早いので、かなりゆっくり回っても余裕かもしれません^^;
それでも木の幹はどれも大きく太く、歴史を感じさせます。
d0142944_23502996.jpg

ここから先が奥の院
この橋を渡るには、帽子も取って私語を慎み、もちろん写真もダメです。
こちら高野山観光協会にて、音声ガイドを借りることができます。
山内の103ヶ所の見所を約90分の音声で解説してくれるそうです。
d0142944_034089.jpg

たくさん歩いた後に、お昼をいただきました。
にょろ旦那はかつ丼
d0142944_034891.jpg

にょろちゃん色々なものが食べたかったのでこちらで^^
柿の葉寿司に五島うどん
d0142944_0315658.jpg

えっお腹いっぱいって言ってたのに。。。。
追加しおって!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-05-14 23:55 | 旅行 | Comments(0)