写経

一度やってみたかった写経です。
こちらのお寺ではお部屋で、写経をするようでした。
てっきりどこかのお部屋でやるのかと思いました。
見本とうっすらと下書きされてる半紙
1時間はかかるといわれたのですが・・・
d0142944_2204767.jpg

テレビは消してにょろ旦那とテーブルに向き合って・・・
本当に1時間かかりました( ̄(エ) ̄)ゞ
最近文字を書いてないせいか、結構疲れました。
1時間無言で集中してやるのもめちゃくちゃ新鮮です!
d0142944_221755.jpg

ちなみにこちらは朝食
d0142944_2211772.jpg

こちらのお寺では朝6時からのお勤め
ちゃんと参加できましたよ^^v
だけに・・・10時前には高野山を出ました。
なんとも新鮮で、いろんな初体験ができた高野山! なかなかいいです!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-05-20 22:14 | 旅行 | Comments(0)