串カツ 横綱

d0142944_21152955.jpg

高野山を早目に出たにょろちゃん達は、お昼に難波へ
で、にょろ旦那のリクエスト 串カツ屋へ
ちょっと早めだったので開いてるお店へ
d0142944_21152612.jpg

えぇ~わかっています
精進料理を食べたのに・・・って思ってるでしょ 笑
にょろちゃんも思ってますよ!
しかも昼間っから飲んじゃって。。。(o_ _)o
でもおいしかった(^¬^)
d0142944_21155846.jpg

こちらのお店はきらびやか過ぎ!!!
たしかGW初日の夜来たときはすっごく並んでいたっけか。
d0142944_2116739.jpg

でもってはしごでたこ焼き屋さんも~ ̄O ̄)ノ
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-05-22 21:21 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2012-05-24 22:11
名前の通り、お味も横綱なんでしょうね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2012-05-26 14:56
rosaちゃんありがと
金ぴかなお店だよね^^
串揚げもからっと、焼き鳥も意外にジューシーでおいしかったです!
Commented by disneycruise at 2012-05-27 21:39
おお、こんなお店が。チェクチェック。
Commented by nyoronyorochan at 2012-05-30 22:14
disneycruiseさんありがと
次は路地裏っぽいところで食べてみたい~ ̄O ̄)ノ