人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛焼 柳屋

今日はにょろちゃんお使いで外出
でもってぇ~にょろ友に電話してご飯しようとメール
いつもにょろちゃんが決める傾向があるので、にょろ友に決めてもらいました。
行った先は人形町
鯛焼 柳屋_d0142944_2351326.jpg

にょろ友からの指定で甘酒横丁をうろうろ~
っと、目に入ったのがこの鯛焼屋
頭の中ではドラマの曲が流れだしてしまった。。。。
ちらっと見たら店内奥に皆吸い込まれるように並んでた。
で・・・・気になったので並んじゃった^^
鯛焼 柳屋_d0142944_23514944.jpg

表ではおじさんがリズミカルに炭火で一個づつ焼いてるの
にょろ友と会うまでに、熱々のたい焼きをパクリ
皮はパリッともちっと 少し薄めなんだけど、香ばしい味がたまりません。
餡もたっぷりって感じではなく程よい感じ。
鯛焼 柳屋_d0142944_2352530.jpg

さすが焼きたてはおいしい~(^¬^)
で、お腹いっぱいになるとご飯が食べれなくなるので、半分だけ。
実はにょろ友から聞いて有名店だとか。
鯛焼 柳屋_d0142944_23522133.jpg

残りのたい焼きは、にょろ旦那と。
冷めてもおいしい鯛焼^^/

by nyoronyorochan | 2012-06-06 23:50 | お出かけ