夏休み~1日目沖縄 なかむら屋

d0142944_2336102.jpg

去年も那覇で一泊
このゆっくりタイムで飛行機に乗って、那覇で食事っていうこのプラン
なんて贅沢~♪
d0142944_23362713.jpg

こちらのお店、伊勢海老だったり魚だったりゴーヤが並べられています。
d0142944_23363848.jpg

そいえば初めて食べたふ~ちゃんぷる
味がしみ込んでいておいしかった^^
奥は島たこの刺身
d0142944_23365157.jpg

こちら魚のみそ和え
にょろ夫婦どちらもマグロのみそ和えと思って頼んだところ。。。。
意外とボリュームあって、いろんな魚が入っていました。
ダントツにおいしかった!!!
d0142944_2337250.jpg

欠かせないおにぎり
味噌と梅干
d0142944_23371772.jpg

煮豆腐
こちらもシンプルにおいしかったし、優しい味でした。
d0142944_23373279.jpg

こちらつくねです
d0142944_23374658.jpg

国際通りからちょっと入ったお店なかむら屋リーズナブルにおいしいです!
地元の方も飲んで食べていましたよ。

d0142944_23375760.jpg

ちなみにこの日のホテルはアパホテル 那覇です。
ゆいレールからも数分
国際通りへも数分という立地で、大浴場ついてるし!
ちょっとお部屋は狭目だったけど、寝るだけだしね。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-08-24 23:50 | 沖縄 | Comments(0)