夏休み~2日目石垣島 サンセットビーチ

d0142944_21175335.jpg

北部のビーチにも寄っていこうって話になって・・・
ガイドに書いてあったサンセットビーチ
d0142944_2118881.jpg

ちょっぴり雲が出てるけど、陽がさすとこんなにきれい
人も少なくちょっとゆっくりプカプカ漂うことにしました。
きもちいいぃ~┌( ̄. ̄)┘
d0142944_21182447.jpg

今回ダイビングでお世話になるマリンメイトさん
ショップ目の前から船が出るってことで、決めました。
結構広めのツインです。
d0142944_21184325.jpg

夕食は宿泊者だけの予約制。
にょろちゃんは石垣牛ハンバーグをいただきました。
d0142944_2118509.jpg

にょろ旦那は石垣牛焼肉セット
おぉ~お肉もいっぱい! お野菜も結構沢山ありますね!
てっきり焼いてきてくれるのかと思ったら、自分で焼くところがいい!!!
d0142944_2119498.jpg

こちら焼肉セットのご飯と小鉢達
d0142944_2119873.jpg

お部屋に戻れば・・・静かに暮れていってます。
明日は天気よく潜れるといいな~^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-08-27 21:29 | 沖縄 | Comments(0)