夏休み~3日目石垣島 石川農園

d0142944_20185470.jpg

やっぱり潜った後はお腹がすきます。
こちらダイビングとセットの八重山ソバ
d0142944_2019686.jpg

あれ?こっちは石垣牛丼? って思うでしょぉ~
実は八重山ソバを食べた後に、牛丼が超~気になってしまって、追加で一杯頼んでしまいました。
だ・け・ど~これまた少し濃い味なのでペロッと半分づつにしていただいちゃいました(^¬^)
d0142944_20191711.jpg

そのあとはちょっとお買い物と思ってドライブ
高台まで車でのぼってみました。
d0142944_20193828.jpg

ショップの近くで見つけた石川農園さん
まだフルーツジュースを飲んでないし!って思ってお邪魔しました。
この日はマンゴーと島バナナのジュースしかないのよ。って言われたんだけど。
ちょぉぉぉぉぁ~おいしい!!!!!!
もう果物にストローさして飲んでるみたい。
濃いいしぃ~果物の甘さだし~量もしっかり! 大満足です。
d0142944_20195874.jpg

こちらは無農薬で果物を作って、ジャムにして通販もしてるらしいですよ^^
d0142944_20201536.jpg

おばぁ~がパインをくれました。
このパインもこれまたビックリなくらいのジューシーさ( ̄(エ) ̄)ゞ 
あぁ~しあわせ ごちそうさま
d0142944_2020372.jpg

ホテルより徒歩なら10分程度かな?
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-08-30 20:44 | 沖縄 | Comments(0)