夏休み~3日目石垣島 ミミジャー

d0142944_1856508.jpg

今日もたっぷり遊んで、夕暮れです。
d0142944_18573375.jpg

今晩の夕食は、にょろ旦那 ソーミンチャンプルーセット 
d0142944_18575614.jpg

にょろちゃんはお魚定食から煮つけを選びました。
このお魚なんてお名前か聞いてみたところ
「ミミジャー(ヒメフエダイ)」っていうお魚だそうです。
歯がすごいけど、しっかり煮つけられていて、身もふっくら^^
d0142944_1858135.jpg

こちらのショップのレストラン。
毎日こんなきれいなところでいただいていました。
d0142944_18583283.jpg

今晩も日が暮れています。 ステキな景色ですね。
夜中の星空☆.。.:*・゚を頑張って撮ったけど、やっぱりわかずオートで撮りました。
なかなか見たままの星空にはなりませんね~d(>_< )
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-09-01 18:55 | 沖縄 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2012-09-06 20:25
一見大きくてグロテスクなお魚ですが、身がふっくらしておいしかったのですね。
食べてみたいなぁ~。
Commented by nyoronyorochan at 2012-09-09 11:58
rosaちゃんありがと
お魚料理っていう案内しかなかったので、何が出るかはお楽しみだったんです!
意外と歯がすごいでしょ~