夏休み~4日目石垣島 一魚一会

d0142944_0261187.jpg

川平湾できれいな海を見た後、ドライブがてらにフサキビーチへ
こちらはホテルのビーチなんです。
ちょうど干潮で浅かったけど~ ̄O ̄)ノ
でもなかなかゆっくりできました^^
d0142944_0281873.jpg

4日目のホテルは石垣港目の前のホテル イーストチャイナシー です。
ちょっと狭目だけど~立地で決めました!
d0142944_0305183.jpg

残念ながらずいぶん下のお部屋でした。
でも目の前に船!!!ってめちゃ近い。
d0142944_032211.jpg

シャワーを浴びてから夕ご飯へ
今晩選んだお店は一魚一会 さん
なんだか楽しそうにライブしていました~♪ 写真撮るの忘れちゃった。
d0142944_0323257.jpg

気になっていたタカセ貝刺身
なかなかかみごたえのあるお刺身
d0142944_0325127.jpg

島豚の炙り 
d0142944_033372.jpg

島野菜のお漬物 めずらしくにょろ旦那が島らっきょ食べれた!
メインの限定マグロのテールステーキは食べごたえばっちり!
またしても写真撮るの忘れちゃった( ̄(エ) ̄)ゞ
今晩もおいしく、楽しめました~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-09-07 23:50 | 沖縄 | Comments(0)