人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1

夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1_d0142944_23444753.jpg

まだまだにょろちゃんの夏休み日記続きますよ^^
なんと沖縄入りしてから5日目です。
しかも今朝も快晴~♪
写真は石垣港ターミナル
夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1_d0142944_23445641.jpg

朝ご飯はターミナルでお弁当を食べて船でGO!
夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1_d0142944_23451933.jpg

着いた離島は、船で10分程度の竹富島
実に近いし、安いし、ふらっと行ける距離とは思わなかった!!!
夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1_d0142944_23452842.jpg

こちらの島の移動手段は、レンタルチャリ! 
自転車で十分なんです。
こんなに天気よく日差しは強いですが、海風と緑と土のせいで都心にいる暑さとは大違いでした。
夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1_d0142944_23455075.jpg

そして道の分岐でまたしても出会ってしまった・・・
ヤギさん!!! しかも5匹ってかこれ家族じゃないの???
ビックリすぎて写真に撮れなかったんだけど、にょろちゃんの足元まで寄ってきてくれたんです。
夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1_d0142944_23455799.jpg

あまりにも自由過ぎだし、葉っぱむしゃむしゃ食べてるけど・・・
この子たちはちゃんとお家に帰れるんだろうか?とか心配してしまった 笑
夏休み~5日目石垣島 またしてもヤギ?竹富島その1_d0142944_1223383.jpg

by nyoronyorochan | 2012-09-08 23:56 | 沖縄