夏休み~5日目石垣島 一仙

ここ毎日素敵な景色と、おいしいご飯ですこぶる大満足なにょろちゃん
この日も竹富島から帰って、シャワーを浴びて街中でみつけた居酒屋 一仙さんにおじゃま!
d0142944_20301637.jpg

だってぇ~石垣牛たたきが食べたかった(^¬^)
みてこの肉厚~(>▽<)/  と、サラダ!
久しく生肉食べてなかったからおいしかったぁ~♪
d0142944_20302823.jpg

それとこちらで取れるシャコガイ!
ピントバッチリでしょ~写真的に大満足。
磯の香ぷんぷんでコリコリしていておいしかったです。
d0142944_2031113.jpg

こちら石垣牛 どこの部位か・・・・スケカルビです。
焼いて持ってきていただきました。
d0142944_20304181.jpg

こちらいろいろ写っていますが焼肉定食です^^
やっぱりご飯も頂かないと~もずくなんかも着いて¥1800
d0142944_20312063.jpg

毎日快晴なんだけど、ご飯食べてる時にすっごいスコール
お食事中でよかったって本当に思いました^^v よっ晴れ女!
お腹いっぱいのにょろちゃんは、帰りにアイスを買ってホテルに戻りました。
今夜も素敵な夕暮れ┌( ̄- ̄)┘
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-09-17 20:48 | 沖縄 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2012-09-26 21:32
生肉が眩しいです(^^;;
沖縄って本当でも意外と焼肉が美味しかったりしますね〜
Commented by nyoronyorochan at 2012-10-16 00:13
disneycruiseさんありがと
もっと生肉見て~笑
景色もご飯も大満足ですね^^v