GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012 -


すっかりブログ。。。ご無沙汰です。
なんといってもビックリなくらいの仕事量で本当にへとへとです。
d0142944_23583579.jpg

でもね~こればっかりは行きました!
だって当選したんだもの~♪
どんな席でも会場に入ることがLIVEの楽しみです。
d0142944_23584896.jpg

ってことでにょろちゃん東京ドームと、昨日の味スタと両会場に参加することができました。
東京ドームではお星さま席だったけど、昨日はアリーナの埋もれ席。
でもトロッコで廻ってきたsmapさんたちはビックリなくらいの近距離で応援できました。
近くてかっこよすぎて倒れそうでした~♪
誰もが思うけど、絶対に目があったと思う 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-15 23:58 | LIVE | Comments(0)