ビストロSMAP×セブンイレブン

残業の帰り。。。
久しぶりに買いもの~って思い出した!!!
昨日smapxsmapでやっていたじゃん~
d0142944_23431329.jpg

ビストロSMAP×セブンイレブン
時間も遅いので売り切れているだろうと思って、棚を覗いたんだけど(@@;)
どこにあるのぉ~
って店員さんに聞いたら、こちらですよって。
smapのってひとことも言ってなかったんだけど。。。ばれちゃった 笑
剛君プロデュースの「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」しかなかった~
d0142944_2344562.jpg

雑穀米の食感と、クリーム過ぎないソース
そしてビックリなのはお野菜の食感がお弁当っぽくない!!!
¥430で女子ならこれ1品でも満足~♪
まずは発売当日に食べれてよかった^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-16 23:54 | ごはん | Comments(2)

Commented by kumiko at 2012-10-18 21:32 x
私はオムライスとサラダを食べました。
明日はドリアにしようかな。
Commented by nyoronyorochan at 2012-10-18 23:55
kumiko さんありがと
あっサラダも興味あったんだ~なんかいろいろ入ってそうでおいしそう^^
慎吾君の杏仁も食べたい!