夏休み~6日目石垣島 畑のpizza

すっかり寒くなってしまった~
でもまだにょろちゃんの夏休は終わってないんです 笑
d0142944_2215487.jpg

御神崎の灯台へドライブ
そのあとくるっと回って目についた畑のpizza
天気もいいし、高台だし ちょっと寄って行こうよぉ~っとにょろちゃん
d0142944_22152921.jpg

ピザですよ~♪
そして、こちらで一押しのパインジュース^^
ピザは朝採れたての野菜を使ってるそうです。
そして~チーズトロトロでいい香りです。
香といえばこの瓶に入ってる葉っぱ これバジルなんです。
好きなだけとってピザと一緒に~って! もちろんうまうまでいただきました。
d0142944_22175096.jpg

なんでかダチョウがいたりしました。
っていうのも乗馬ができたりや子豚なんかもいるんですよ。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-17 22:23 | 沖縄 | Comments(0)