人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~6日目石垣島 石垣シーサイドホテル

夏休み~6日目石垣島 石垣シーサイドホテル_d0142944_0111510.jpg

ピザを食べた後はゆっくりとこちら石垣シーサイドホテルさんへ
にょろちゃん何日いるのって思ってるでしょ?
これが最後だよん~♪
夏休み~6日目石垣島 石垣シーサイドホテル_d0142944_0113027.jpg

ってことで海のきれいな静かなプライベートビーチのあるホテルにチェックイン
日差しはぎらついてるんだけど、なんと膝ぐらいなんです。
にょろちゃんが入るにはちょっと浅過ぎなので、館内ぶらぶらして~♪
夕方に海に入りました。
これまた大人なビーチって感じでしたね。
夏休み~6日目石垣島 石垣シーサイドホテル_d0142944_0114732.jpg

こちらのホテルは、大浴場有
そのせいか、ビールぐぴっってのと豪快に夜ご飯は食べたいってことでBBQにしました。
ちゃんと石垣産のお肉だよ!

by nyoronyorochan | 2012-10-19 23:56 | 旅行