夏休み~6日目石垣島 素敵な夜景

d0142944_2335067.jpg

夕食のBBQからの風景です。
自分で言うのもなんだけど。。。。
パンフレットみたいでしょ!
お月様がプールに写ってる。
d0142944_23351350.jpg

陽が落ちるところから撮りたかったんだけど、たぶん食べるのに夢中だったのかも^^
でも素敵な写真が取れた。
まるで海外にいるみたい!
d0142944_23352783.jpg

本当はお星さまももう少し明るく取りたかったんだけど。。。
露出とかわかんなかった。。。(o_ _)o
それでもたくさんのお星さまをビーチベットに寝っころがって見ることができました☆.。.:*・゚
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-20 23:40 | 沖縄 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2012-10-21 19:28
なんちゅう景色ですか。凄い。素敵ですね〜
Commented by nyoronyorochan at 2012-10-28 12:24
disneycruiseさんありがと
でしょでしょ!
本当はプールサイドバーでゆっくりこの景色を堪能だったんだけど
食い気に走ってしまった!
でもとっても素敵な景色でした^^/
Commented by rosa55 at 2012-10-28 12:36
おぉ~、とってもムーディーで素敵!
この位の時間帯って良いよね~♪
ずっと眺めていたくなりますね♪
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-01 23:43
rosaちゃんありがと
このグラデーションもたまらない!