人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~7日目石垣島 空港へ

夏休み~7日目石垣島 空港へ_d0142944_1282481.jpg

この景色ともとうとうお別れ
結構後ろ髪惹かれまくりです。
日本にいながら本当に海外のように過ごせました^^

とりあえず早目に空港近辺に戻って最後にランチと思ってました。
夏休み~7日目石垣島 空港へ_d0142944_1215948.jpg

が、レンタカーを返し空港に向かうと・・・・
臨時便?
夏休み~7日目石垣島 空港へ_d0142944_1283258.jpg

この人。。。。。。。。
台風の影響で、臨時便が出てるようで、早目に引き返す人のキャンセル待ちでごったがえしています。
こんなの初めて。
来年から新石垣空港になるそうで、このごった返しもきっとこれで最後かもしれませんね。
夏休み~7日目石垣島 空港へ_d0142944_1285114.jpg

この時点でもう遅れが出てるので、臨時便の人たちを優先的に搭乗
焦る気持ちはわかるけど。。。これも運だろうか???
にょろちゃん達はやっとゲートに入れて、搭乗まではゆっくり待ちます!
夏休み~7日目石垣島 空港へ_d0142944_128541.jpg

飛行機内に入れたけど、まだ臨時便が目の前にいます。
とりあえずみなさん沖縄本島まで。
夏休み~7日目石垣島 空港へ_d0142944_1291891.jpg

by nyoronyorochan | 2012-10-28 12:22 | 沖縄