ビストロSMAP×セブンイレブン その2

そいえばビストロsmapの続きがあります。
d0142944_20101883.jpg

まだ食べてなかった木村君のオムライス
Wソースということで温めていただきました。
トマトソースはちょっぴりスパイシー
クリームソースは濃すぎず、薄すぎずにょろちゃんにはちょうど良いお味。
でも一人で食べるにはちょっとお腹いっぱいかな。
d0142944_20103146.jpg

こちら吾郎ちゃんのサラダ
種類豊富~♪
ドレッシングが2種類ってのも楽しい!
これまたいいぐらいの量
d0142944_20104728.jpg

この日はデザートも買えたのでフルコース~♪
杏仁マンゴープリンもうまうまです。
ちゃんと5このハートは、機械じゃなくって一個づつハートにしてるそうですよ。
全部おいしくお腹いっぱい、いただきました!

とりあえず全部いただけて大満足です(^¬^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-06 20:22 | ごはん | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2012-11-10 22:11
セブンでビストロスマップの再現お弁当が売り出されているのですね!
おいしそう♪
杏仁マンゴープリンのハートが人の手で作られているとは手が込んでますね!
あ~、食べてみた~い(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-11 20:50
rosaちゃんありがと
そろそろ普通に並んでると思います!
剛君のドリアもお野菜たっぷりでおいしかったよ!