金舌 赤坂店 その1

にょろちゃんこの9・10月はめちゃくちゃお仕事しました。
時間もだけど、めちゃブリったらありゃしないって言いたいくらい。
d0142944_20164747.jpg

そこで一緒に頑張った後輩と、ご褒美にずっと行きたかったお店へ
本当は日本一のレバ刺しという看板だったのですが、いろいろあって・・・
金舌 赤坂店
こちら牛タンてっさ
うぅ~ん 薄いんだけど食べるとこりっと食感ばっちり。
赤坂という場所柄店内も落ち着いて高級感バッチリ!!!!!
d0142944_20163434.jpg

極上白センマイ刺し
酢味噌で上品です。
しかも生肉かなりうまうまです~(>▽<)/
d0142944_20173261.jpg

レタスとクレソンのサラダ
d0142944_20171025.jpg

牛筋ポン酢
さすが普通の居酒屋の牛筋と全然違う!!!
ポン酢もまろやかでねぎの触感もよしよし。

そして仕事を振り返って積もる話に盛り上がる~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-10 20:29 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2012-11-10 22:15
おぉ~、おいしそう♪
お仕事を頑張ったご褒美においしいものをいただくのって素敵♪
またお仕事を頑張るぞって活力が漲ってきますよね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-11 20:49
rosaちゃんありがと
本当に今回はご褒美~♪ ちょっと奮発しちゃった!
でも頑張ったからこそ、そして終わったからこそ言えること^^v