金舌 赤坂店 その2

にょろちゃん風邪がなかなか治りません(-"-;)
熱はないのに、少しだるさと頭がモンモンしちょります。
もしや寝すぎか???
d0142944_20345955.jpg

金舌の続きで~す(^¬^)
実はにょろちゃん生肉好き。
一緒に行った後輩も生肉好きってことで、生肉セットを頼んでいます。
その3点盛り!
d0142944_2035418.jpg

和牛と生うにのゆっけ
ウニがこれまた生でいいお仕事しています^^
d0142944_20352337.jpg

こちらはにこごりと生肉
お口に入れるとにこごりが溶けて、生肉と混ざりあう~(^¬^)
d0142944_20353033.jpg

最後この黄色いのは卵黄???
ぱくっといただいて、この濃厚さがたまらなぁ~い ってお味
もう余韻に浸りまくりです^^
ちなみに卵黄かと思いきや、卵黄とかいろいろ入ってマイルドなお味になってるそうです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-11 20:47 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2012-11-14 22:27
お風邪大丈夫?
お肉パワーで吹き飛ばしちゃったかな(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-17 22:06
rosaちゃんありがと
やっとこ風邪がおさまってきました。
やっぱり体力・メンタルが弱ってる時には風邪ももらいやすくなるのね・・・・