金舌 赤坂店 その3

d0142944_21335590.jpg

金舌といえばレバ刺し
こちらでは自分で焼くレバーがいただけます。
うぅ~焼くなんてもったいない!
d0142944_21341182.jpg

〆の塩牛丼です
こちらも結構なボリュームです。
でもお味はばっちり!
さっぱりと、そして歯ごたえのあるお肉^^
テールスープと共に、お腹いっぱい!
d0142944_21342110.jpg

にょろちゃん達は贅沢にも座敷を利用させてもらったんですが。
カウンター席はこんなに落ち着いた店内です。
d0142944_21343134.jpg

お会計を終えたらこのような紙袋をいただきました。
d0142944_2134535.jpg

じゃぁ~ん
中身はカツサンド!
これはにょろ旦那に半分お土産 もちろんにょろちゃんも食べたいし!
うぅ~んいただき物でこんなに満足~♪
うまうまです(^¬^) また行きたいな!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-13 21:42 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2012-11-14 22:29
オシャレな店内で素敵♪
カツサンドのお土産もいただいて更にテンションUP↑でしょうね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-17 22:03
rosaちゃんありがと
ご褒美的なお値段だけど、食べてみる価値ありよ!!!