九州野菜王国 

d0142944_21141583.jpg

くまモンの段ボールです。
かわいい~(>▽<)/
d0142944_21574590.jpg

Oisixさんの 九州野菜王国で頼んだお野菜が届きました。
お試しってことで、お安くこんなに沢山のお野菜!
卵も入れて14種類かな?
どれもお野菜はきれいに洗われて新鮮!って感じです。
d0142944_21162553.jpg

この日の晩御飯に卵かけごはんにねぎを入れて。
シイタケと人参と小ねぎのお浸し。
お味噌汁にはねぎとさつま芋を!
あまぁ~くてほっくりなさつま芋のお味噌汁(^¬^)
どれもとってもおいしかったです。
定期的には購入できないので、作れそうな週にたまに購入してみようかな!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-14 21:45 | お取寄せ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2012-11-14 22:32
たくさんお野菜などが入っているんですね♪
くまもんが書かれてある段ボールという事は九州といっても主に熊本県のお野菜がたくさん入っているのかしら?
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-17 22:03
rosaちゃんありがと
メインは熊本のお野菜だよん!
この箱は当分捨てられません 笑
お野菜はどれも本当においしかったです(^¬^)