日光へ

d0142944_21542618.jpg

10月の連休に鬼怒川・日光に行ってきました。
忙しくなってひと段落になるだろうと思って、勝手に予約。
残念なことに忙しいさなかに、骨休みで行くことになりました。
d0142944_21543952.jpg

ゆっくり昼から行動で鬼怒川は、本当にゆっくり泊まるだけ。
残念なことに、雲でお宿に着いたら雨が降る始末
でも日光はこんなにお天気でした^^
10月頭だから紅葉はまだね!
d0142944_21545298.jpg

この日の夕方神秘的な一枚を撮ることができました。
d0142944_2155367.jpg

そろそろ暗くなってきました。
空の蒼さがきれいですね^^
寒くなってきたから、ゆっくり温泉に入ってこよっと~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-17 22:02 | 旅行 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2012-11-18 19:39
美しい景色ですね
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-18 20:45
disneycruiseさんありがと
新しく買ったカメラ!頑張ってくれました^^v