くまモンぷっちょ

d0142944_2275037.jpg

すっかり寒くなりましたね。
ここの所お仕事も穏やかです。
おかげでご飯も毎日作れています^^/

前の日にロールキャベツを作りました。
翌日はホワイトクリームを少し作って、ロールキャベツとペンネを入れてチーズをいれてこんがりと!
グラタン久しぶりに作りました~♪
ロールキャベツもジューシでおいしかった^^

d0142944_2283969.jpg

皆で集まって密談中 笑
熊本どこ行く~モンモン~
こちらくまモンぷっちょのおまけです。
味は熊本の晩白柚味がつぶつぶで入っています。
全6種類無事にゲット!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-20 22:13 | 懸賞 | Comments(4)

Commented by ku-michael at 2012-11-21 23:57
くまモンぷっちょ可愛いですね!
私も最近ファンになっちゃった!
妹が週末 熊本に行くので、お土産はくまモンにしてもらおっと(^_^)v
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-22 22:20
ku-michaelさんありがと
えぇ~熊本行くんですね!
実はにょろちゃんもひそかに計画中です^^v
Commented by disneycruise at 2012-11-25 17:08
可愛い!
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-25 22:51
disneycruiseさんありがと
くまモンファンになってみて~♪