トロ鯖

d0142944_23284865.jpg

今年の夏、渋谷での九州物産展にて
お昼に買った「トロ鯖」
d0142944_2329764.jpg

みてこの肉厚な鯖
酢飯でさっぱりおいしくいただきました。
炙りたてとかだったら香ばしくってもっとおいしいんだろうなぁ~(^¬^)
d0142944_23344989.jpg

おっとくまモン~♪
わざとらしいか^^
d0142944_2330181.jpg

もちろんくまモンステージもばっちり見たよ!
そんなくまモン隠れてるかもしれないけど、丸見え~
d0142944_23301266.jpg

ってか、やっぱりかわいすぎぃ~(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-26 23:37 | 癒し | Comments(4)

Commented by ku-michael at 2012-11-27 00:36
九州物産展にて「トロ鯖」
美味しそうですね!
物産展あったら探してみます。
くまモンステージってのがあるんだ。
見てみたいな~隠れてる姿が可愛いね(^_^)v
Commented by nyoronyorochan at 2012-11-29 23:58
ku-michaelさんありがと
あっまだくまモン体操見てなかったんですか???
是非見てください
カワイイです^^
Commented by rosa55 at 2012-12-02 19:43
あははっ、くまもん、隠れているつもりでもお腹が(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2012-12-02 22:19
rosaちゃんありがと
このもってりしたシルエットがいいよえぇ~♪
たまに痩せてガリガリになるんだよ!