ちいさなバームツリー

d0142944_029398.jpg

じゃじゃんねんりんや ちいさなバームツリー品川駅限定
確か昨年rosaちゃんが紹介していたような( ̄ー ̄)♭
d0142944_029182.jpg

せっかくなので品川限定を買ってみました。
ちょっとツリー見たくかわいい~♪
食べやすいしね!
d0142944_0293586.jpg

ぱくっと食べて気づいた!!!
中身もぐるぐるだぁ~(>▽<)/
とってもしっとりして、優しい味でした~♪♪♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-12-05 23:56 | お買い物 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2012-12-08 08:37
おぉ~、品川限定ってのがあるのね!おいしそう♪
ちょっとしたプレゼントや小腹がすいたときなんか良いのよね♪
Commented by nyoronyorochan at 2012-12-09 22:41
rosaちゃんありがと
にょろ妹がプレゼントに限定セットを買いました。
見た目も面白いからもらったら話題になるよね!