ベトナム フォー

すっかり冷え込んできましたね。
そりゃ12月も中旬 早いっす(-"-;)
昨日・今日は久しぶりに家でゆっくり そしてご飯もちゃんと作れました^^
d0142944_20291216.jpg

今日は研修のベトナムの方から頂いたフォーを紹介
確か前にどこかのメーカーがフォーのインスタントを売っていて、にょろちゃんはまったことがあるって話したら持ってきてくれました。
赤いのは辛そうだな。。。
d0142944_20291276.jpg

まず封を開けると外国の香りがします。
中身はこんな感じです。
d0142944_2035423.jpg

パクチーもちゃんと乾燥されていて、日本のインスタントとはちょっとスパイシーさが違いました。
これを食べた時は残業後の0時前。
あっさりと体が温まりました。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-12-09 20:37 | お取寄せ | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2012-12-12 20:20
美味しいですよね〜
ただ、インスタントのは、ちょっと味が濃い。
Commented by nyoronyorochan at 2012-12-22 22:50
disneycruiseさんありがと
フォーだったら夜遅くに食べても大丈夫って勝手に思ってます