赤牛

d0142944_2224727.jpg

じゃじゃ~ん 道の駅にいます。
d0142944_22242975.jpg

どこかっつーと阿蘇にいます^^/
むふふふふ くまモンみっけ!
d0142944_222453100.jpg

阿蘇といえば赤牛 
d0142944_2225472.jpg

レストラン藤屋さんにおじゃまです。
こちらは赤牛認定のお店だそうです。
にょろちゃんはちょっとリーズナブルに焼肉ランチ!
もも肉を使ってるのですがとってもやわらかく、ソースもとってもおいしい(^¬^)
d0142944_22254666.jpg

にょろ旦那はステーキ 
これまたあっさりとしておいしいお肉でした。

ってことでにょろちゃんの熊本の旅スタートです^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-12-22 22:48 | 旅行 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2012-12-24 17:00
阿蘇ですか。うわあ、旨そうですねえ。
実は我が家も今日はステーキです。
焼くのは私の仕事(^^;;
Commented by nyoronyorochan at 2012-12-24 21:47
disneycruiseさんありがと
そいえばにょろ父もステーキ焼く当番でしたね!
そういう逸品が当番っていいですよね!