グリーンピア南阿蘇

d0142944_18591332.jpg

白川水源です。
阿蘇の有名な湧き水で、もちろん持って帰れるように空のペットボトルも売っていました。
うぅ~ん曇っているのがもったいない景色。
d0142944_18594511.jpg

今回は早めにチェックインです。
グリーンピア南阿蘇こちらのホテルは全室お部屋から阿蘇五岳が見られます。
うぅ~ん晴れてくれるといいけど! 寒いから温泉~だぁ!
d0142944_18595747.jpg

お食事はレストランにて、懐石料理+ハーフバイキングです。
ビールが進んじゃいます^^
d0142944_1907100.jpg

ピンボケです。 こちらは馬刺しのたたき
d0142944_1901977.jpg

サーモンのホワイトソースがけ
d0142944_1903062.jpg

それとホテルご自慢のお肉です。
d0142944_1904288.jpg

ご飯はお釜でいただける、おいしい炊き込みご飯でした。
で、ハーフバイキングって書いたけど・・・お腹いっぱいで~d(>_< )
でもソフトクリームは濃厚でめちゃくちゃおいしかった!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-12-28 19:19 | 旅行 | Comments(0)