くまBAR

d0142944_21361389.jpg

おいしい馬刺しと熊本料理をいただいた後にどうしても行きたいお店くまBAR
けんぞうさんからも近いアーケードにあります。
d0142944_21362746.jpg

ドアを開けるとカウンターには先客~(>▽<)/
本当に座ってるよね^^
d0142944_21365767.jpg

先ほどおいしいお料理をたくさんいただいたので、こちらでは熊本珍味をいただきました。
お酒は、熊本のお酒が沢山揃っています。
にょろちゃんは本日のフルーツ割 キウイでいただきます。
d0142944_21374111.jpg

二杯目はくまモンのグラスで出てきました~♪
えっ!!! くまBARオリジナル?
これ販売してくれるのかな???
d0142944_21375659.jpg

この後はくまモンとゆっくりさせてもらいました☆.。.:*・゚ うふっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今年は秋からぐっと忙しくなってしまって、ブログもいまいち
秋からバッチリくまモン登場が増えてしましました。
そんなにょろちゃんブログに今年もお付き合いありがとうございました!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-12-31 21:59 | 旅行 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2012-12-31 23:01
うわぁ~、さすがにょろちゃん、素敵なバーを見つけられたわね(^_-)-☆
至る所にくまモンがいっぱいでたまらないお店ね♪
くまモンのグラスが販売されたら絶対売り切れ間違いなしだろうね、可愛い(^_-)-☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお過ごしください(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-03 13:41
rosaちゃんありがと
たまらないBARでしょ!!!
ここはくまもとに行ったら必ず行かねばと心に決めていたのじゃ!
グラス?
そりゃもちろん^^v   うふっ
Commented by ku-michael at 2013-01-08 21:32
熊本に行ったら絶対行かねば(笑
HP見て来ました。
球磨焼酎のとっくり欲しいです~(笑
私もくまモンの横に席に座りたいです(*^_^*)
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-08 21:55
ku~さんありがと
でしょでしょぉ~やっぱりくまモンの隣に座りたいモン!
両側先着2名だモン
熊本は美味しいものが沢山で、お腹との調整が大変(笑)